マイフレンド レディ ページ 
teruteruおばさんの
ほやほや
ホームページ
 とても楽しいホームページ。
 どんな方でも顔がほころんでしまいます。
 井戸裏端に寄るとやみつきに・・
千恵さんのお部屋  きれいなお花が
 やさしい心にしてくれます。
 いつも素敵なBGMが迎えてくれます。
おば連の創始者
ガッツがあります
 おばさんだけでなく、おじさんも、若い人も
 歓迎してもらえます。
紙人形の
ホームページ
 きれいな和紙で作られた人形がいっぱいあります。
 目鼻がないのに、みんな違う表情をしているのです。
 可愛いお人形・粋なお人形、魅せられてしまいます。
 TERURUさんの
 ホームページ
 クレイクラフト・トールペイントなど、素敵な作品がいつぱい。
 あなたも欲しくなるかも・・ね。
 ちょつとマイルームに飾りたくなるよ。
pekoさんのHP  写真の美しさは、抜群です。たくさんの珍しい花が見られま す。手編 み作品も素敵。
しらさぎ姫さんの
HP
 健康についてのページ「お元気ですか」は参考になります。
 かわいいしらさぎ姫も楽しめます
Dream Quilts
さんのHP
 ふわっと空気の入った素敵なキルトがいっぱい。
 見ていても幸せな気持ちになります。
にぶちゃんのHP  私の大事なお友達の一人、新デビューです
 にぶちゃんのお庭には、珍しいお花がいっぱい