名前 わすれんぼおばさん
生年月日 昭和18年1月12日
生息地 兵庫県姫路市
家族 夫 1人(同居)
娘 1人(姫路在住)
娘 1人(東京在住)
息子一家(別居)
   息子・奥さん・孫(男児)
生い立ち 5人兄弟の真ん中
兄・姉・妹・弟がいる。
おばあちゃん子で育つ。
おばあちゃんに、「桃太郎」や、「舌きりすずめ」の
       昔話を聞かされて、育つ。
小学生の頃  あまりしゃべらない無口な子でした。
      低学年の頃、 勉強が嫌いでした。
      3年生くらいから、 ちょつと、算数好きになる。
中学校の頃  朝、6時45分発の汽車に乗って、通学。
      越境入学ではありません。
      自転車に乗れないので、汽車通学。
      中学1年生 街育ちの友達にはじめて
              流行歌を教えてもらう。 
            (ひばりのマドロスさん・お富さん)
高校の頃  セーラー服のお下げ髪でした。
        クラブ活動・・文学部・ソフト部・一時、新聞部
       *ソフト部の試合では、勝率0
    楽しい、高校生活だった。
OL生活  姫路市内の某金融機関で働く。
結婚後   夫の勤務先の関係上、山陰地方に約、4年住む。
その後、 ずっと、姫路市在住。
職業 なまけもの主婦
趣味 パソコン・デジカ
園芸・居眠
おばさんのパソコン歴